hiro06152005-02-09

皆さん、エヴァを打ちましょう!>挨拶
なんか仕事中も落ち着かないんですよ。 
ずっと脳内で「残酷な天使のテーゼ」が流れているんですよ。
仕事終わって我慢しきれず、今日も今日とてパチンコ屋へ。
アスカの「チャ〜ンス」を聴きたくて!(私はレイよりアスカ派です。
エヴァ熱再び!? ただし、お金が続く限りですが。。
と、パチンコしない人には興味ない話でしたね。


これを機会に皆さんもいかがですか?
ギャンブルの世界から抜け出せなくなりますよ?


■独り言
今日はじめてキャラが出てきた時にボタンを押すことを知った。
ボタンを押したら各キャラのセリフが出ます。
ひょっとしたら「にんにくラーメンチャーシュー抜き」とかも喋ってくれるのだろうか?
私はリツコさんに「無様ね」と冷たいお言葉を頂戴しただけですた。。