今日は1日休み♪
そして、ナニをしていたかというと…
昼前に起床。
あるお方にエロ漫画等を宅急便で送る。(明後日くらいに届くかも? 2/14に届くと面白いんですがねw
現金5万円を持ってパチンコのエヴァをうちにいく。
3時間後、所持金がゼロになっている罠。
5人の福沢諭吉というソルジャーを失い途方に暮れて帰宅…。
武装錬金6巻を読み、晩飯を食す。
再び5万円を手にパチンコ屋へ(アフォ


投資すること1万円、遂に確変降臨!
それからは順調そのもの。 
アスカを充分視姦出来たし、レイはロンギヌスの槍を投げまくるし、シンジは暴走しっぱなしだし。
3連チャン→4連チャン→9連チャン→単発と計17発お見舞いして27552玉の換金w
なんとか1万円だけ勝つことができました〜。
エヴァのおかげですっかり金銭感覚が麻痺してきました。
昔アニメが好きだった人は打たないほうがいいかも…。
打ったら間違いなくハマリますので!
てか、この日記でパチンコ話してても需要は少なそうだ(笑
パチンコ「エヴァ」について語り合える人募集してます〜w