プチオフ会!? 今度は本気勝負だ!?

11時過ぎ、ボーリング場到着。
今日は私とけーたさん、2人での真剣勝負。
かならず…、必ず殺るっ!!(殺ってはいけません


1G目。
順調にスペアの山を築くけーたさん。
いつも通り「9本の男(自称)」な私。
当然接戦になぞならず、一方的な展開。
結果、私 103 VS けーたさん 135 …。

……
………ま、練習、練習♪


2G目。
今度はしっかりとけーたさんにくらいつく!
5フレーム目では67VS68のかなりの接戦!
そこからスペア→スペア→ストライク→スペアと奇跡が起きた…。
けーたさんの怒涛の追い上げも紙一重かわし…
結果、私 146 VS けーたさん 135 !!
やった…。 最期に一矢報いたよ…。
って、死ぬな俺!


3G目。
お互い2G目で疲労が溜まったのか狙いが定まらず。
かなりの泥試合を展開。
結果 私 96 VS けーたさん 104 …
嗚呼、2G目でやめればよかったYO!!


合計では惨敗ですが、1Gだけでも取れたんで良かった♪
また勝負挑むぞ!
それから、昼飯食いにけーたさんがいつも行くうどん屋さんへ。
ここで熱い格闘技トーク
けーたさんが格闘技好きということで、好感度150%増し!
ミルコ VS ヒョードルが実現したら必ず面白くなるでしょうなあw


それから「ビリヤードを教えて欲しい。」とけーたさん。
私も教えるほどやってないですが、基本だけでいいのなら。
これが真剣勝負第2ラウンドのはじまりだった…。
けーたさんは今まで3〜4回しか行ったことがないとの事。
私も最近始めたばっかりやけど、基本はけっこう練習しました。
ということで左手のブリッジと撞点のアドバイス
これに気をつけて2時間ほどお互い練習しました。
初めに比べ、球筋がしっかりとしてきたけーたさん。
それから9ボールにチャレンジ!
ルールは… とにかく9番を落としたほうが勝ちw


絶対に負けることは無いと思っていた。
必ず私が勝つと確信していた。
しかし、終わってみれば 7 vs 8 で私の負け…。
な、何故だあーーーー!!?
うう、これ以上書くと鬱はいりそうなのでやめときます…。
一つ言えるのはボーリングとビリヤード共必ず再戦するということ。


と、かなり充実した1日となりました。
けーたさん、長い時間付き合ってくれてありがとうございます。
また落ち着いたら会いましょう!
必ずやリベンジしますので!