けっこう髪も伸びてきましたw

ついに決着をつける日がきた!>挨拶


行ってきましたよ、ボーリング。
詳細は下に書きます。
朝10時30分に日本橋到着。
とりあえず私の壊れたノートパソコンをサポートカウンターに持っていく。


店員「あちゃあ、完全にバックライト切れですね…。」
私 「やはり、そうですか…。 大体いくらぐらいかかります?」
店員「安くて5万、液晶を取替えの場合10万前後は覚悟していただかないと…。」
私 「!!!? じ、10万!? …とりあえず見積りだけでもしてください…。」


予想以上の金額になりそうな悪寒。
見積りが出るまで1週間近くかかるとか言うし。
ちゅうか、10万かかるんやったら買い換えるっちゅうに!
とりあえず見積りが出るまで待ちますか。
買ってからまだ1年半なのにな〜(泣


その後、けーたさんと合流しボーリング→昼飯→ビリヤードと日本橋とは関係ないコンボw
あっ、最後にエロ漫画は購入しましたけどね!(またか…
8時間ほど日本橋に滞在してました。
最長記録かもしれません。。
ほんと楽しかった〜♪
さーて、明日からは仕事ですので気分を切り替えないと。
それでは。