◆私信
Static Site
か、カッコイイ…。
もっと、もっと言って!!!(ぉぃ
そんなことを言ってくれるのはあっとさんだけですよ〜(嬉し泣き
ビリヤード仲間随時募集中♪
今度ご一緒にいかが? もちろん日本橋で(笑)


むぅの家
なんかアクセス数が多いと思ったら紹介していただいてたのですねw
ボーリング、ビリヤード共かなり白熱して面白かったです。
また借りが増えたんですけどね(汗
むぅさんと機会があればまたお会いしたいものです。






こんばんは。
今日は仕事始めということでさほど忙しくなく、なんと6時退社でした。
過去最短なのでは!?
来客が多くて、その相手でほとんどの時間を費やしました。
事務所を出たのは、私がいつもお世話になっている元請さんに新年の挨拶に行ったくらい。
平和すぎて不気味だ…(ぇ


家に帰って、家族そろって食事。
そこで、
私 「そういえば、最近PC使ってるん?」
兄貴「全然。」
私 「え、まじで? じゃあ10万くらいで売って!」
兄貴「いらんから、やる。」


うおお、これはめちゃ嬉しい〜!
2003年夏モデルのLavieやから私のノートより性能いいしw
もし、修理代が高くつくんやったら甘えちゃうかも♪
早かったら10日には私の部屋にPCを設置できるでしょう。
…ふふふ、思う存分えちぃゲーしてやるけん!
と、エロ成分不足の為かなり欲求不満のひろでした。。