新年

新年明けましておめでとうございます!
今年もマイペース更新となりますがよろしくお願い致します。


年明けに早速更新しようと思っていたのですが…
あああ、myノートパソコンがぶっ壊れた!!
電源入れても画面は真っ暗…。
いや、目をこらせばかすかに映っているような…。
ひょっとしてサイドライト切れとかいうやつですか?
その後、斜め45度からチョップを入れてみるも相変わらず不機嫌なPC君…(チョップのせいか?
とりあえず
・祈ってみる → 信仰心が足りないのか、何も起きず。
・振ってみる → 体力を消耗しただけ。
・温めてみる → 冬だからと思って気をつかったのだが、機嫌直らず。
・放り投げる → 段々といらいらしていき行為はエスカレート。
・あきらめる → 結局会社まで来てここで更新。


部屋でPCが出来ないので暇、暇、暇!
ううう…。 この時に溜め込んでいたゲームと精力が…。
私のプライベートの時間はほぼPCが占めていたことを実感。
こうなったらビリヤードでも行ってこようかしら?






◆私信
MY thought
「確実に効果がありそうな精力増進剤の名称」ですかー…。
というか何故に私??(笑)
う〜ん…。
ぷ、「ぷりんぷりんZ(ぜっと)」…(ぼそっ
おっさんくさいネーミングなのは気にしない、気にしない(汗