おはようございます。
急遽友達の家に泊まることになり、大阪府某所まで移動。
そこで晩御飯をご馳走に♪
毎度のことながらめちゃうまですわんw
食後に友達の親を交えて新年の恒例行事「花札」を延々と4時間ほど。
あー面白かったぁ!
という訳でこの時間まで起きています。
さすがにもう寝る気になりませんな。。


■右の相互リンクコーナーに一言ずつコメント入れてみました♪
 友達のPCをフル稼働させておりますw
 ああ、自由に更新できるのは素晴らしい。
 もし見にくいとかこうしたほうがいいとかアドバイスいただけたら嬉しいです。



■リンクに堕落人の館様追加!
私が前からお世話になっていたサイトです。
格闘技やエロゲーの感想等とても共感できることが多いです。
毎日更新されている日記は必見!
自虐ネタ満載で面白いですよ〜(笑)




◆私信
S t a t i c  S i t e
PCのアドバイスありがとうございます。
あっとさんが書かれているのと全く同じ症状です。
やはり液晶の照明が原因の様ですね。
今度日本橋行く時に、購入した店に持っていこうと思います。

「とらいく?」で分かり合える友人いいですね〜w
私も日本橋行く時は毎回行ってますよ。
ま、見るのは3Fの同人音楽コーナーばかりなんですがね。。