昨日はクリスマスパーティでした。
私と彼女、相手方の母親と姉の家族(夫妻、息子、娘の4人)のと計7人で行いました。
料理とかも全部手作りだったんですけど、ものすごく美味しかったですw
向こうの子供たちもすごく懐いてくれて、「ひろくん、明日も来てくれる?」とか言ってくれるんだから可愛くて仕方がありませんww
ずっと和やかな雰囲気で進み、次はクリスマスケーキがでてきました。
その前に嬉しい出来事が。


子供たちが私の傍にやってきて、「ひろくん、はい」と言ってプレゼントを渡してくれたんです。
これは全く予想していなかったので、嬉しくて嬉しくて。 心があたたかくなりましたねー。
私も2人分プレゼントを購入していたので、プレゼント交換♪
2人とも素直に喜んでくれたようでよかったw
そして、その後に彼女が傍にきて私にプレゼントをくれました。
開けてみるとブラックレーベルのセーターとシャツが入っていました。
それは2人で買物に行ったときに「これいいな〜。 でも、高いなあ…」と私が言ってた商品なんですよねー。
それだけでも嬉しいのに、手紙も一緒につけていてくれて… 最高のクリスマスプレゼントでしたよ。


その後はケーキを食べて。 私は23時くらいまで子供と遊んでいました。
子供たちが寝てからは5人でいろいろと話していました。
亡くなった父親の話に関係することが多く、彼女の母親も懐かしそうに、嬉しそうに、そして少し悲しそうに語っていたのが印象深かったです。
それからもいろいろと話し込んで… 気がつけば午前4時前!
さすがに寝ないとまずいだろう〜ということで、皆さんにお礼を言ってから帰りました。
19時からはじまって4時までずっと楽しい時間を過ごせました。
今までで最高のクリスマスとなりましたね!


本日、目覚めたのが午後3時…orz
ちょ〜っとワイン飲みすぎたかなぁー… あははははは。(彼女は13時から仕事行ってます。。)
今日は夕食を一緒にとる予定。
でも、まだ店を決めてなかったりして。。
人が多いだろうから、いつも行ってる店でささやかにクリスマスイブを過ごします〜。