あっというまに今年もあと1週間。
12月にはいってからは仕事に追われてばっかりで、いつのまにか時が経っていたなという感じです。
気がついたらもうクリスマスではないですか!
クリスマス…
今までどうだったかなぁ…と思ってブログを見てみた。


2年前はこうでした。
ティッシュ片手にホワイトクリスマス♪」とか言ってるあたり、当時の心境は相当荒んでいたのでしょう(苦笑)


去年はこうでした。
まさかメイクインをして過ごしていたとは思いもしませんでしたww


果たして、今年はどうなることやら…。
今日は彼女の家のクリスマスパーティに参加してきます。
その前に。
フォセット買いにいってきますっ!




フォセットと「ハヤテのごとく!」9巻を購入してきましたよっと♪
で、フォセットをインストール中にハヤテを読破。 うほw なんかいろいろなフラグがたっているんですけどww
私は素直にナギとハヤテにくっついて欲しいと思っているのですが… これはヒナギクフラグですか?w
しかもいいところで終わってるし。 10巻が早く出て欲しいと切実に思う今日この頃。
さてと…現在16時30分。 パーティは19時からの予定…。
カトレア記念日、いってきますっ!w