気がついたらコメントが沢山!
みなさんありがとだよ〜♪ えへへ〜♪
今から買い物に出かけるので、帰ってきて気力があったら返信するからね、お兄ちゃん♪
とりあえず、レオさんにカウンターリンクしとくゾっ☆
これからイロイロとよろしくお願いしますね^^ ……イロイロと、ふふふ…w   オフ会でもよろですw



買い物から帰ってまいりました〜。
本日で諭吉さんが30人飛んでいってしまいました。。
まあ、一生残るものだしいいよねw
何を買ってきたかというと…



Cartierのプラチナリングです。
私のはホワイトゴールド。 彼女はピンクゴールド。
ペアリングではないのですが、色違いにしてペアにしてみました。
これにダイヤを入れると1個30万コースになるので、ダイヤは断念。
2個合わせて28万ちょっと。 なかなか勇気がいる買い物でしたねー。


どうでもいいことなんだけども…
店員さんが「こちらは18金製品のため…」と言ったときに、脳内で18禁製品に自動変換される自分は相当に病んでいるんだなぁ…とつくづくおもたw