おひさしぶりです、皆様方。
更新していないから、かにしのやってるんだろうな〜と思っている方が多いでしょうw
…残念ながら、仕事でしたよっと。。
山場は越えたと思ったんですが、イージーミスが立て続きにおこって手直しの連続でしたよ…。
昨日は仕事から帰ってきてグッタリ→帰宅5分後には寝ている という状態でしたねー。
年末ということでどの業者さんも忙しい。 忙しいのがわかってて、さらに無理を言わないといけない。 例えば電気屋さんが忙しくてまわってこれないと、他の仕事が全て止まってしまうんですよね。 大工工事、内装工事、給排水工事、と皆に迷惑をかけてしまう。 それに、お客様に「電気屋さんが忙しくてまわってこれないので、工事を進められません」なんて説明して納得するはずありませんしね〜。
この時期は休みなしで仕事するのが当たり前。 それに深夜作業まではいってくることも稀ではありません。
頑張ってる人たちに、さらに頑張れと言い続けないといけないのは……正直精神的にかなり辛いです。


仕事のほかにもプライベートで色々とありまして。
お互いの気持ちがすれ違い、10日間会わない時間を過ごしました。
その間に私は過ちを犯してしまいました。 もう二度としないけども、取り返しのつかない事態になるところだったかもしれません。 いや、まだその可能性もあるけども。
ただ、時間をおいてお互い冷静に話し合ったことで、お互いの気持ちを再確認できたのはよかったです。
年末年始の休暇の間にそろそろ結婚のことも真剣に考えていかないとな〜と思いました。
明日は二人でペアリングを買いにいく予定♪
もう購入するものは決まってあるので、あとはお金の準備だけ。
婚約指輪みたいなものだから奮発してきまふ。