遥かに仰ぎ、麗しの」インストール中♪


……やりかけのゲーム、絶賛停止中♪(ぇ


■やりかけのゲーム

  • うたわれるもの」 : ベナウィらが仲間になったところで停止。 シュミレーションゲームって一旦中断すると、なんかやる気をなくしてしまって困る。。
  • CLANNAD」 : 杏、ことみ、智代とクリアして、次は風子ルートか…というところで中断。 始めると止まらないんだろうけども。
  • 「冥色の隷姫」 : はじめをちょろっとプレイして停止。 エウシュリー作品なので時間が必要か。
  • 「DC2」 : ノリで購入w インストールのみw
  • この青空に約束を―」 : 最近少し進めてみたが、ブランクが長いせいかあまり面白みを感じなかった>< 海己をクリアして、凛奈ルート終盤で中断。
  • はるのあしおと」 : ゆづきの体操服萌えを堪能しおわって満足してヤメ(ぇ   1人もクリアしておりません。。
  • 智代アフター」 : OPの主題歌がイイなぁ〜と、歌ばっかり聴いてゲームはほとんど進んでおりません。。
  • プリズムアーク」 : インストールのみ。 これも歌は全部聴きましたよっと♪
  • つよきす」 : インストールのみ。 あ、これも歌だけは聴いてるな…(汗
  • 「こんな娘がいたら僕はもう…!!」 : 綾菜の可愛さを堪能してヤメw 綾菜1人だけはクリアしてますw
  • 「螺旋階段」 : 3日目までプレイ。 歳さんの体力(精力?)の無さに脱力w てか、ほんとぶっかけだけだわ、このゲームw
  • 「魔法が世界を救います!」 : 実は終盤までプレイしていたりしてw フローラはイイとおもふw



あ、ふぃぎゅ@メイトも長そうだったのでちまちまと進めていくことにしてますよっと。
これ以外にも、全く手がつけてないゲームが10数本あるのでこれをいかに消化するかが人生の分かれ道(どこが?