涼宮ハヒルの憂鬱

…まずは言わせてくれ。 ヒルってなんだwwwwww  呼びにくいってのwww
もう店頭で見かけてから脳裏から離れなかったので、ヤケクソ気味に購入してきた一品(ぉ
意地でも最後まで真面目に鑑賞してやろうとおもふ。。


出だし2分ほどのところで中断…。
これ、まんまハルヒなんだけどwwwwwwww
台詞が全部棒読みっぽくて笑えるw  
そして、登場キャラクターの名前が…

  • 涼宮ハヒル
  • ヒョン
  • 朝比奈みるく
  • 長門優希
  • 朝倉涼

ああ、腹がいてぇwwwww  ハヒルにヒョンかよwwwww  こりゃ、これからの展開に期待だねw


■10分経過…
意外や、意外。 実に原作に忠実な出来ではないですか!w 
ハルヒの髪型7変化まで再現していましたねえw キョンの台詞や語りなども効果的ではないでしょうか。
今の時点での不満は… 周りのクラスメイトがどう見ても学生には見えません。 本当にありがとうございました。


■35分経過…
長門登場から、18禁路線へと突入しますた。 ここまではほんと原作に忠実でした。
で、長門の家に行って話を聞いてから… 画面暗転→なぜか仰向けになって動けないヒョンと馬乗りになっている長門の図に。
そこからはヒョン君、一方的に受身になっていきますw 乳首をいいようにいじられて、馬乗りになってク〇二させられて、フ〇ラから騎乗位。 …この間一切長門はしゃべりませんw
このまま騎乗位でヒョン君果てて終わりかなぁ…とぼ〜っと眺めていたら、いきなりヒョン君活性化して、長門からバックポジションを奪いましたww おまw 動けるのかよww 
そして、このままバックからヒョン君が突きまくって終わりかなぁ…と思ってたら、意外や意外、また体位変更。 正常位に戻ります。 そのまま正常位でフィニッシュ。 最後は眼鏡にぶっかけるという、なんだかマニア心をくすぐるフィニッシュでしたとさ。  …私? 眼鏡興味なす(ぇ
個人的には長門がヒョン君を攻めまくってる部分のほうが好きでした(ぇ   最後まで徹底して着衣えちぃだったことはとても素敵です(笑


で、ここで思った。
面白いのは、開始15分までだな、とw
あとは普通のエロシーンだけだと思うので、ここで感想書くまでもないかなぁ〜と思いました。
とりあえず続きも全部観ますけど、私の感想はここまでとさせていただきます。 てか、真面目にえちぃシーンとか書きたくねぇww
あと、原作のイメージを壊されても笑っていられる方。
参考までに画像つきのレビューをお書きになっているところのリンクを貼っておきます。
まあ、アレだ。
谷口と、小泉に笑っておけwww


原作のイメージを崩されたくない方にはオススメしません。 特に長門ファンのお方は覚悟してからのぞいてくださいね