仕事の密度を濃くして、仕事の時間を増やしたら… 逝けますね……
まあこの時期はみなさん忙しいんでしょうけども。
たぶん今週さえ乗り切れば楽になると思います〜。
ふふふ… 中旬以降はエロゲ三昧な日々を送ってやるぅw  ドンマイ、私!


■などといいつつも…
車輪はクリアしましたよ〜♪ 4章、5章は怒涛の展開でしたね! ひさしぶりにエロゲやってて先が気になってやめられない作品でした。 こりゃ、評判が高いのもうなづける出来ですねw
あと、こそこそと体験版をやっている作品があります。 ふぃぎゅ@メイトというゲームです。 すでに発売されている作品なのですが… フィギュアを手に入れてえっちな改造をほどこして、フィギュアにぶっかけるという素晴らしいゲームなのです(笑 
コレが私のツボにはいりましてw  友達には「現実で部屋に置けないからって、ゲームの中でフィギュアつくるなよwww」とまで言われる始末w 次に日本橋行ったときに購入してしまいそうな一品ですw