■私信
お、バナー貼られたようでw
私はつい勢いで貼ってしまった記憶があります…。  もう外すつもりありませんけどw
明日香も茜もいいですよね♪ 


うほw 車輪インストールしてるしww
しまったなあ。 昨日の日記で期待させすぎてしまったかw
まあいろいろと妄想しながら進めてくだされ〜w
ひとつだけ言っておくと… 今のエロゲのシステムの盲点をついた、といったところでしょうか。
とりあえず長いのでがんばですw




さてと、なんか仕事に集中できないので帰って車輪をクリアすることにしよう、そうしようw
……て、思った矢先に仕事の電話乙orz
車輪と仕事とどっちを優先しようか悩んだけど、仕事を優先しますよー(当たり前だ
最近はエロゲ熱が再上昇。 そのかわりフィギュアには全く反応しないようになっている管理人です。。
年内に「CLANNAD」、「この青空に約束を−」、「フォセット」ぐらいはクリアしたいなあ。
………あ、「うたわれるもの」完全に忘れてる!>< 
ヴォー…(ムックルの寂しそうな鳴き声