hiro06152006-08-14

深夜にこっそりとフィギュア組み立ててる自分がいる><
この風美由美(パルフェ)は値段に対して、かなり出来がいいと思ったので衝動買い!(ぉ
3000円でこの出来はかなりイイと思うw
でも、ちょっと部材寸法がきついので、パーツがきちんとつきません(汗
横から見たらスカートが脱げそうなエロ仕様となっております><  …決して意図的ではありません(汗
パルフェの制服は色使いが鮮やかで映えますなあ♪


■深夜更新
今日は1日、遊園地行ってました♪
いやー楽しかった楽しかったw 絶叫系の乗り物を制覇してきましたよww
で、メインの花火を観覧車から見ようとして、並んでいる最中に花火が上がってしまい、見逃してしまった><
1日はしゃぎまわったおかげで疲労感たっぷり。。
明日のオフのために今日ははやく寝ます。。