hiro06152006-08-13

いやー、休みってのはいいもんですなぁ…>挨拶
昨日は帰ってきたのが遅く寝るのも遅くなったので、朝10時まで寝てましたw
昼からはきのこ軍団の参謀、孟徳さんと日本橋に行く約束をしていましたので、ちゃちゃっと用意して日本橋へ^^
用意できてから携帯でメール♪ 何時くらいに着きかということと、場所を伝えました。 すると…
「は〜い、了解しました、ご主人たま♪」
不覚にも萌えてしまった…><


とりあえず、大阪駅で合流してから二人で日本橋へ〜^^
「一番居心地がよい場所って何処ですか?」と聞かれると、間違いなく「日本橋!!!」と答えるくらい私は好きw 孟徳さんも同じようでしたがw
日本橋に着いてから、とらのあなの裏のごはん屋へ〜。 あの有名なとこですw …残したり、リバースしたら罰金のとこw
ここで私は冷やしうどん定食を堪能w 570円であの量は反則です><  最後のほうは気合で食べましたしw
そこで体格の話をしていて、私とよんたんと孟徳さんの体格がほぼ同じことが発覚w 食べても太らないって辛いですよねー><  ものすごく共感を覚えましたよw


食後、まんだらけk-booksアニメイトボークス→ゲーム探偵団→らしんばんメロンブックス→カフェドール→コトブキヤとらのあな→プラス と日本橋を巡回しました!w(抜けているとこがけっこうあるかもw)

……
………最初、日本橋に来た時は、何も買うつもりは無かったんだ…
今回はあくまでも、孟徳さんの付き添い。
欲しいものもコレといってなかったし、ゲームもクラナドプレイ中だから、買っても積むことになるだろうから…
ところが…






■本日の購入物



もう一度言うが、何も購入するつもりは無かったんだ…
そして、この写真をアップしてからふときのこたんのブログを覗いてみると…
ちょwwwおまwwww せっかくプレゼントしようと思ってたのに、同じやつ買ってるよwwwww
…リース、だぶった><
さらに…こあらんのブログを覗いてみると…
ちょwwwおまwwww 私の購入リストの写真が載ってるよwwwww
しかも、そっちのほうが鮮明にw あざやか、くっきり、恥さらし。。


まあ、買ってしまったものは仕方がない!
というわけで今から一品一品吟味していく所存!
…それでは、一人の世界に浸ることにします。


孟徳さん、今日は本当にお疲れさまでした。
孟徳さんを案内するつもりが、いつのまにか私の一方的な買い物になってしまいごめんなさい><
ま、15日は私以上に購入することを期待していますからねっ!w