■本格的なボーリング場も考え物
昨日、すばるさんと新しいボーリング場へ行ってきました♪ まだ出来立てで、レーンやボールも新品♪ 新しいとこは気持ちいいな〜と思いながら、一投目。
投げた瞬間、「ブーーーーー(ブザーの音)」
カコーンとはじめにしては上出来の9ピンだ〜と思ってたら、スコアに「F」の表示が…。 って、ファウルかよww
新しいシューズ、新しい床なので滑りがものすごく良くて、投げた瞬間は大丈夫でも、その後足が滑ってファウルラインを少し踏んでしまうんです。。
ストライクも出てたんですけど、4フレーム目までに8回投げて6回がファウルというダメダメぶり(ぉ
スコアにFが並ぶ様は、見ていて誇らしかったですよ(どこがだ
その後はラインを超えないように、かな〜り手前から投げたのでファウルはなかったのですが、アベレージ100を切るダメダメぶり。。
場内はブーというブザー音が大人気でしたとさ。 …遊びなんだから、もう少し大目にみてください(笑