BAMBOO BLADE(3)

BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス)

■満足度 9/10


一話ごとに感想書こうと思ったけど、時間がなくなったので簡潔に。
前半は真面目に剣道、後半はタマちゃんのバイト話がメイン。 タマちゃんと石橋のおっちゃんが互角にやりあったのが意外だったw てっきりタマちゃんが圧勝するかと思ったんだけどねw コジローとはどうやら違うようですなw
バイト話は…とりあえずタマちゃんラブリーw はじめの頃とくらべて表情も豊かになってきました♪ タマちゃんのほかにも、ミヤミヤ、キリノもかなりキャラがたっているので面白いですねw
この漫画は、剣道のシーンと日常のまったりとしたシーンとのバランスがとてもいいと思います♪ この雰囲気のまま続いていって欲しいなあw
最後に、26話〜27話へのつながりで完全に予想外の展開でしたw 絶対シリアスになると思ってたのにwww