衝動買いw

仕事終わってクラナドー!w>挨拶
勢いで買ってしまったような気もするが、気にシナイ!
事務所の近くの店で偶然1本残っていたので購入しちゃった♪
…とうとうプレステのギャルゲにも手を出してしまった。
後悔は…… めちゃくちゃしてるw(してるのかよ
とりあえず仕事しながらクラナドしまっす!


渚が可愛すぎて困るwww 声がものすごい好みなのだw くぅ〜、守ってあげたいタイプだよ!
それと、この主人公の言動が私とよく似ててシンクロ率上昇中↑
はっ、オフレポにすくプロにパンヤに仕事… 全てほったらかしだよっ(汗


ちょっとカツサンド買ってくる!!(ぉ
渚可愛いよ、渚w ちょっとしょぼ〜んとした表情で「あんパンになってしまいました…」ってw  くぅ〜、いいねクラナド


温泉旅行の感想書き終えました〜♪
最後のほうはクラナドやりたさに急いでまとめてるけど気にシナイ!w