涼風10巻

涼風(10) (講談社コミックス)

涼風(10) (講談社コミックス)



まず、一言いわしてくれい…。 もう、大和と涼風の修羅場は見たくないってば!
今の大和ってそんな魅力あるかなあ…。
ただ鈍感でわがままなだけのキャラのような気がするんだけど…。
えちぃゲーと同じで主人公に魅力を感じないとヒロインの可愛さも引き立たないんですよね。
涼風も素直じゃないとこがカワイイっていやあカワイイんだけど… あまりにツンツンすぎやしませんか?
と、この巻の二人はあまり好きではありませんでした。


そんな中、癒されたのが美穂ちゃん! この時だけは大和くんもいい仕事をしましたw
お兄ちゃん大好きっ子な美穂ちゃん。 たぶん報われることはないんだろうけど、それでも応援したくなるw
大和ばっかりモテささないで他のキャラとの話で美穂や美紀をメインにしてあげて欲しいなあ♪
……最後はまた修羅場になりそうなところで終わり。
喧嘩ですか? また喧嘩するんですか?
たまにはラブラブ話だけでもいいと思うんだけどなあー…。
と、少し愚痴気味ですが私は「涼風」好きですよw