■告知 プチオフは明日です♪
急な告知にもかかわらず4名の方に参加していただけます!
 いやあ、嬉しいですね!
ただ、集合時間がけっこうバラバラになりそうですのでどう進めるかが難しい…。
いつもどおりの行き当たりばったりになる可能性大ですよ? 皆さん。。
当日の私の予定は…
13:00に講義が終わります。 それから日本橋まで移動して大体14:00くらい。 
到着してとりあえずは昼食をとろうと思います。
もし、早くに来られる方いましたら昼食もご一緒しましょう♪
その際は私の携帯までメールをください。
で、15時にいつもの場所に集合w たぶん皆さん分かるだろうけど、念のため後でメールいたしましょう。
それからは…人数が集まればボーリング。 少人数なら…雑談しながらビリヤードなんかもいいかもしれませんね♪ もちろんショップ散策でも構いませんがw
18時くらいから鍋にでもしようかと考えています。
ただ、まだその時間に何人いるかがはっきりと分からないので店の予約はしていません。
20時くらいには解散することになると思います。
とにかく。 短い時間になりますが、その分目一杯楽しみましょう♪]