今日のパンヤ

まずはログインしてアマチュア3級の大会へ。 コースは西うぃず。
チップインイーグルを序盤に決めて一時期トップに躍り出たけどそこからは我慢のゴルフ。
結局そのまま我慢が続いて最終的には-20の4位で銅をゲット。
マチュア3級での銅は嬉しいなあw
大会が終わって、コアラたんと18h対戦! コースは西うぃず。
序盤でのパー3でいきなりトマミスをかましてしまい萎えてしまいそうになる…。 でも、そこからは地道にパー5はイーグル、その他はバーディを積み重ねてなんとか盛り返す!
途中でコアラデーターにより華麗にHIOを決められましたが、なんとか接戦を制しました!
ー21 vs ー20 で勝利〜♪ PP勝負になってたら圧倒的に負けていましたけどね…。 にゅ〜ん。。。
ビギナー卒業まで経験値あと100弱。 今週でどうだろうねえ…。