ただいま「スカッとゴルフ パンヤ」をダウンロード中♪>挨拶
ニックネームは「カトレア至上主義」です。 あれ? 私の名前? ただの趣味じゃん!?
ちゃんと動くかどうかが心配ですけど。 グラフィックカードが少し不安。
まあ、パソコン買い替えたら問題ないでしょうけど。 もし起動しなかったら即刻買い替えます。 もちのろんで。
さて、現在74%。 もうすぐだな〜w


インストール完了! 「カトレア至上主義」パンヤの世界にいざデビューw
さあ、どうなることやら。。


パンヤでぱにゃあ♪
カトレア同盟でご一緒(?)のきのこさんにいろいろと教えていただきましたw
面白い。 面白いよ、パンヤ
とにかくキャラが可愛いしね♪ 私も早く女の子キャラにしてえw
ただ、ラウンド中は少し動作が重いです…。 会話する時のレスポンスが悪いこと悪いこと。
新しいパソコンを早く購入せねば。
そんなこんなで本日はパンヤやってたら時間がなくなりました。 寝ます…。。