それでは逝ってきます

本日は11時から2級建築士の設計製図の試験です。
この3週間は妥協せずに自分を追い込みました。
たぶん平均睡眠時間1時間半くらいではなかろうか。
特に最後の週は1週間で製図10枚書きました(1枚あたり約4時間半)
仕事しながらなので本当にキツかった。
でも、その成果が一昨日の実戦形式の模擬試験で出ました。
制限時間より30分早く仕上がり、充分に見直す時間が出来た。
終了後に講師にチェックをしてもらいA判定(合格圏内)をもらった。
今度は今までの成果を本試験で発揮してきます。
そして、終わったら思う存分えちぃゲーをするんだ!(マテ
途中で励ましていただいた皆様にこたえる為にも結果を出してきます。