生々しい日記はいかが?

試験まであと10日。
…という時期にも関わらずやらかしてしまった…。
ナニをやらかしたか?
それを詳しく書こうと思います。
なお、
生々しい話、下ネタ満載とばっていますので閲覧者はご注意を…








「俺はお口星人やからww」
事の発端はこの一言でした。
昨日6/22は前のバイト先の仲間との同窓会(?)でした。
20時くらいに集合してとりあえず居酒屋へ行くことに。 そう、初めの2時間くらいは仕事に関する真面目な話でしたよ。 ですが、夜が更けてくるに伴い段々とスケベトーク満載に。 そこで何故か「えちぃの時、女の子のどこが好き?」という話題になりまして、その時の私の答えが「俺はお口星人やからww」なのでした。
その発言が何故か大ウケw 
「お前、お口はないやろうw まあ、嫌いな奴はおらんやろうけどww」等のお褒め(?)の言葉を頂戴したり。。
その後はさらに暴露大会が続いて、「俺は70人斬りだ!」やら「俺は50人!」(もちろん現実でですよ?)などの羨ましい暴露を聞いたりw
「俺も2次元なら100人超えてるぜ?」とか言おうと思いましたが、人間としてどうかと思ったのでヤメ(笑)
そんな話で盛り上がった時に「本日は23時から貸切になっていますのでラストオーダーになります。」との店員さんの言葉。
しょうがないので店を出ることに。


店を出たはいいが悶々としてきた三人の猛者と2次元ジャンキーの私(ぇ
こんな時はどうしましょう?
当然のように私たちは「風俗」を選択したのでした。
先に結果を言うと…
時は平成。 私、管理人ひろは齢24にして風俗の楽しさを知ってしまったのであった…。