Musical Baton(Static Site様より)

おや、なんかあっとさんからバトンを渡されたようですよ(笑)
その前にMusical Batonってなんぞや?(←アフォ
ふむふむ、とにかく質問に答えればいいのですなw
それでは。
◆Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
私はパソコンにはほとんど音楽を入れません。
たま〜にダウンロードする程度ですので、合計でも200MBといったところです。


◆Song playing right now (今聞いている曲)
一番よく聴いているのがLiaさんの「君の余韻」です。
透き通る声で癒されます。
曲名の通りLiaの余韻に浸っていますw


◆The last CD I bought (最後に買った CD)
昨日の日記で書いた「硝子の靡風 」(KOTOKO)ですねw
まだ全ての曲をじっくりと聴いていません。


◆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
最近はゲーム系の音楽をよく聴くのでそれに絞ります。
・「君の余韻」(Lia
・「ecripse」(ゲーム「燐月」主題歌)
・「radiance 」(川田まみ
・「SNOW -Album Mix-」(ゲーム「SNOW」主題歌)
・「Philosophy」(ゲーム「家族計画」ED曲)


と、無理やり5曲に絞ってみました。
真っ先に思い浮かんだのがこの5曲だったもので。
あくまで最近よく聴いている曲ですので、好きな5曲を挙げろと言われれば変わると思います。


◆Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
すいません、これは自粛しときます。


と、こんなもんですかね。
文章で表すのは難しいですなあ…。