試験まであと27日。
今週も超過密スケジュール。
なので、頻繁な更新はちとキツイかも…。
なんせ12日の日曜日に模擬試験がありますし!
ここでの最低合格ラインは65点との事。
なら、私は80点を最低ラインにしておこう。
試験に合格することだけじゃなく、後に役立つ勉強をしないとね。
合格したけど3ヵ月後には忘れてるなんてのはイヤすぎる。
さあ、追い込みだ。


■それでも…
プリっち」はちょくちょく進めていたりw
現在真実編10話途中。
何かと評判の悪い正義編ラストあたりですが、私は楽しめました。
魔女界に入ってからなかなか熱い展開が続いたしね。
そして、正義編をクリアしてからはフリーバトルで遊んでばかりいる私…。
オルとネイヴィスとのバトルがイイ感じ♪
18フレームで倒したときは気持ちよかった〜w
委員長の「次で、殺す…」って台詞でゾクゾクするしね!(アブナイ奴…
亀ペースで進めていって、本試験前までにはクリアしたいなあ。
本当はゲームをやめるのが正解なんでしょうが。。


■余談ですが…
仕事中にデータのバックアップを取ろうとしてCDドライブを開けた。
中からジブリール2が出てきた。
まじであせった。
幸い隣にいた上司は気づかなかった模様。
こうやって、ふとしたことからリアルでばれるのでしょうね。