試験まであと32日。
昨日”仕事と勉強だけの毎日になる”と宣言しておきながら、明日はビリヤードに行く約束しちゃいました、てへw
いや、やることはやってから行きますので良しとしましょう。


最近少し疲れが溜まってきたようです。
今日は昼飯食べ終わったのが12:20でした。
それから少し一眠り……のつもりが、起きたら13:30という大失態!
起きて携帯をみると着信履歴がいっぱい。
社会人としてあるまじき行為ですね。
まさか、昼寝で寝過ごすとは…。
勉強も大事ですが、その為に仕事を犠牲にしてたら何の為に勉強をしているか分かりません。
昨日、3時くらいまで「プリっち」してたからなあ…(原因はそれか!?
皆さんも公私混同には気をつけましょうねっ、ねっ!


プリっち」現在正義編第8話。
かんなりシリアスな展開。
魔女界の最初のバトルでかなり苦戦しましたし。
ダメージ1とかありえない。
でも、最終はコンボ繋いで林檎の「アクアブースト」で900OVERのダメージw
キチえもん〜ww
これからの展開が全く読めません…ってか、何話まであるんでしょうね?


■林檎の妹の一恋が可愛いと思った私は炉ですか?
いや、誰に問いかけてるんだわたしゃ。。