PRIDE GP 2005 開幕戦

速報 「 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/live/200504/23/index.html 」
なかなか緊張感がある試合の連続でした!
印象に残った試合は
■中村 和裕 VS ケビン・ランデルマン
この試合はランデルマンが勝つと思ってました。
ところが、中村が巧みな技でランデルマンを文句なしの判定で下す。
大内刈りが鮮やかでした!
■近藤 有己 VS イゴール・ボブチャンチン
ボブチャンチン強し!!
シウバと打撃勝負したら絶対に面白そうだw
圧倒してのボブチャンチンの判定勝利。
■桜庭 和志 VS ユン・ドンシク
桜庭の秒殺勝利!!
ひさしぶりの快勝で気持ちよかった〜w
絶好調のようなので期待するとしますか。
クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン VS マウリシオ・ショーグン
今日、一番驚いた試合。
ショーグンの一方的な攻め!
パンチ、ヒザ、踏みつけ全てが強力!
初めの攻防でジャクソンの肋骨を粉砕したようですね。
ショーグンのKO勝ち。
■ 吉田 秀彦 VS ヴァンダレイ・シウバ
絶対王者揺るがず。
シウバが危ない場面はラスト30秒くらいだったんではないでしょうか。
3Rのローキックがかなり有効だったように見えます。
シウバの判定勝ち。
ただ、判定で2対1になったのには疑問ですね。


全体的に観てレベルが高い試合ばかりだったと思います。
個人的に応援しているのがボブチャンチン
あのロシアンフックが最高にかっこいい♪
次も応援しますよー!