今日は事務所でPRIDEミドル級グランプリを観てやろう!>挨拶
どうせ残業なら日記の更新もしちゃうし、TVだって観てやるぞ。
ちゅうか帰るのめんどくさいから事務所に朝まで居ようかしら?
ああ、楽しいなあ…ほんと。


やっぱり適度な睡眠、休憩を採らないと能率があがりません。
さすがに疲れが溜まってきましたね…。
担当している現場はスムーズに動いてるのですが、いかんせんデスクワークが追いつかない。
定時で帰っている他の社員が羨ましいです。
ま、やりがいはあるんですけどね。
今、苦労しておけば絶対に後で役に立つ!
そう思わないとやっていけませんな。


来週の29日はひさしぶりに1日ゆっくりと休めそう。
ひさしぶりに日本橋に繰り出してやろう♪
それが現在の唯一の楽しみ。