ハニホン!
…いえ、リンク先のとあるサイト様で流行ってるようなので真似てみただけですよw
内容は全く知りませんのであしからず。


なんとか日、月、火、水と仕事と勉強を乗り切ることが出来ました。
明日の木曜日は勉強もそこそこにしてえちぃゲーなぞでもしようか考え中。
購入したゲームで途中なのが5本、インストールさえしていないのが4本。
とりあえず「幼なじみな彼女」がエロすぎて一向に進みません。
1日1エロ。 地道に進めるしかないか…。


音楽はまだ「Elysion」を聴きまくっています♪
ただ、勉強のBGMとしては合わないです。
歌詞に集中してしまって全く勉強の内容が記憶出来ません。
勉強の時はヴォーカル無しのほうがいいですね。


と、時間があればこんな感じでどうでもいいコトをダラダラと綴っていきます。
■独り言
hotmailの迷惑フォルダ内に[ロリロリ] 純白の下着 [12人の妹]とかいう題名のメールが届いてた。
思わず開けそうになったのは内緒だw
ほんまどんな内容か気になりますのですわん。。