というわけで

昨日の日記でもちらっと書きましたが、建築士試験がもう2ヶ月半後に迫ってきました。
私の一生を左右する資格なので、今までにもまして勉強に集中していかなくてはいけません。
仕事も忙しくなってきましたので、最近はブログ更新もままなりませんでした。
最近の更新内容も内容が薄くて、正直自分でも面白くありません。
このまま毎日更新していても惰性になってしまいます。


なので、しばらくの間不定期更新とさせていただきます。


「何を今さら! 今までもさぼってたじゃん!」と思われるでしょうが。
書きたいことがある時は更新するようにします。
いつも見ていただいてる方々もたまにでいいのでまた覗いてやってください。
ほんま自分勝手な管理人ですがこれからもよろしくお願い致します。