「肉の焼き方は?」と聞かれて、「御子柴玲亜!」と思わず言いそうになったのは内緒です>挨拶
分かる人だけ分かって下さい。
分かったあなたは友達です(ぇ


4月に入ってからどうも忙しくて、なかなか勉強に集中出来ません。
明らかに私が担当する現場多すぎ(汗
上司が新築2件を担当。
私がリフォーム7件…(アフターも含めると二桁いきます。
今日もメーカーからいきなり電話かかってきて、今週木曜日から着工して欲しいとかなんとか…。
「1000万くらいの仕事やから。」と言われ、「なんだ…。 そのくらいか。」と安心した私は金銭感覚が麻痺していますね。
とりあえず目の前の仕事を片付けていくのみ。
頑張らねば!


「萌え」市場:書籍や映像、ゲームで規模888億円に
ということは、一般人の前でも「萌え」を使っても平気かも!?


1日5時間以上のパソコンで増える“心の問題”
確かに長時間パソコンと向かい合っているとなんともいえない気分になります。
私はネットを巡回するだけでも長時間行うと無気力になります。
パソコンが普及しすぎるのもなにかと問題ですね。