ひさしぶりに事務所のパソコンのクリーンアップをしてみた>挨拶
いらないファイルとかも消去してたのですが、まあ出てくること出てくること…。
一番多かったのがsaveファイル。
もちろんえちぃゲーのです(ぇ
それとえちぃゲーが3本まだ残っていました。
パテにゃん、オレポケ、憂ちゃんの新妻だいあり〜の3本。
まだパテにゃん、オレポケならいいが明らかにやりゲーな「憂ちゃん(以下略)」を会社の、しかも社長のパソコンにインストールするのはどうかと思うよ…俺。。
ということで消去! 消去!
「憂ちゃん(以下略)」だけは消しておきました。
え? 他の2本??
思い入れがある作品なので消すことが出来ませんでした(ぉぃ


■独り言
4月に入って10日経ったので累計のアクセス解析してました。
ブックマークが一番多くて500件超。 嬉しいですね。
以外だったのが「エルフェンリート」で検索して来た件数が100件近くあったこと。
アニメの批評とか目当てで来られたのでしょうけど。
今週こそは絶対観てやる!


イチロー、開幕から5試合連続マルチ!
「 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/05season/players/ichiro/live/200504/ichiro_0410.html 」
打率.526ですって!?
まだはじまったばかりですが期待は膨らむばかり。