あ、今日はエイプリルフールだったんだ…>挨拶
いろんなサイトさんがネタやってますねえ。
私も時間さえあればやるのですが…。
某サイト様みたいに穴レポでもしようかしら?
このローションが最高だ!とか、この素材がいいんだ!とか、人肌に温めるのがコツだ!とか。
え、生々しすぎる?
いやあ、エイプリルフールですから〜。
決して大人のおm…で毎日楽しんでるとか思わないで下さい。
それに、私は持ってないですから。


2つしか。


……………そろそろ新しいの買いにいこっかな(ぼそっ


※あまり深く詮索しないでください。(笑)




MY thought様、50,000hitおめでとうございます!
エイプリルフールネタ楽しませてもらいました。
またその話は後日詳しく!!(笑)