勉強しながら音楽聴くのが好きです♪>挨拶
今の私のお気に入りがYOSHII LOVINSONの「CALL ME」。
メロディも好きですが、歌詞がいいw
「オレでよけりゃ必要としてくれ」ってところが頭から離れません。
まあ、リリースされたのが1月なのに今更かもしれませんが…。
毎日1回は聴いています。


そして、Sound Horizonの「少女曰く天使」。
SHの今までの曲で一番好きかも。
「澪音の世界」も捨てがたいですが。
落ち着きたい時に聴くのが最終兵器彼女イメージアルバムの「遠い約束」、片霧烈火さんのI’veカヴァー曲「同じ空の下で」が今のお気に入り。
ええ、一般の曲よりゲーム系の音楽のほうが多いですよ。(というかほとんど。


今日は給料日だったのですが、何故か手元に2万円しか残っておりません(汗
というのも今月から学費のローンが6万になったから。
それに加えて、ゴールデンウィークに社員旅行に行こうと上司が計画。
一人あたり5万円の会費徴収。 …高っ!!?
いつも仲がいいメンバーで行くので楽しみです♪
一泊2万8千円、コンパニオン付きだそうです(笑
どおりで高いわけだ。
さらに、それが終わったら夜の街に繰り出すとか…。
1日10万くらいは覚悟しといたほうがよさそうだ。
夜の遊びはかなりひさしぶりですなw
さて、1ヵ月後を存分に楽しむために今は勉強するとします。


■独り言
erogame scapeで、「パルフェ」の評価が異様に高い。
ああ、気になる、気になるぞ〜。