■>むぅの家さん、600,000hitおめでとうございます!
最近ヲタっぽくないのは気のせいでしょうか(笑)
私を置いていかないでくださいよ、兄さん。。


■リンクに二次元さぷりめんと倶楽部さん追加。
これからもよろしくお願いします。






こんばんは。
宣言通り、日本橋へと行ってまいりました。
時間が少々遅くなって到着が19時前。
車を停めると足が自動的にPCゲームショップへ向かいます。
まずは「plus」へ。
ところが、購入予定のソフトがみつからない!
困った。 まじで困った…。
時間も遅いし新品で購入するしかないかと思い「ソフマップ」へ。


すると、そこは戦場だった…。


ちょうどタイムサービスだったのか人がわんさか。
特に新作ソフトコーナーでは猛者たちが群がっていました。
うう、ソフトを見ようにも人の壁が邪魔して見えないぜ、こんちくしょう!
ただ、隙間からは見える!
私はヒットアンドアウェーの戦法でいくことにした。
目的のブツが見えたらすぐに手に取り戦場を離脱。
そしてそのままレジへ。
なかなか無駄のない行動だったと思います。
日本橋滞在時間20分ほどでしたw
まあ、必要最小限の物だけ購入出来たのでよかったです。
なかには3本、4本まとめ買いする猛者もいましたが…。











ここにも猛者が一人
はは… なんと言いますか…… 若気の至り?
あまり深くは聞いてくれるな。