今日はなんとかダウンロード出来そうだw>挨拶
性懲りも無く「シス×みこ」体験版をダウンロードしてます。
ミラーサイトが増えたようでなんとか落せそう。
家に帰ってからのお楽しみとしますか♪
さっき気づいたのですがCVがまきいづみさんと青山ゆかりさんなんですね。
購入確率限りなく100に近づきました!
青山ゆかりさんといえばツンデレですよねw(私だけ?
ああ、我慢しきれん。 今日は早く帰りますわん。


いよいよ明日が聖地参拝の日。
仕事が早く片付けば夕方6時くらいにうろついているかもしれません。
妙に堂々とエロゲを物色しているキモオタがいたら私の可能性大です。
ここをみておられる方で都合があう人は現地で会えたらいいですねw
メシでも食いながら深く濃い話でも堪能したいものです。。