うを、コメントいっぱいw
こんばんは。 ひろです。
えーと、昨日の日記で皆さん誤解されてますね?
まず、私が二次元を卒業とかありえない!
二次元と三次元は別物です。
可愛さとか萌えとか… どう考えても三次元より二次元のほうがイイですもん!
なんかイタイ発言ですがこれが私の素直な気持ち。
ああ、素直になるっていいなあ…w(なんか間違ってる気もするが。


昨日、あれからメールのやりとりを何回もしました。
内容は主に昔話。
その中でびっくりしたのが、
M「ひろさ、結婚出来たらいいねって言った時に涙を流して喜んでくれたよね? 私もすごい嬉しかった。」との言葉。
ぜ、全然記憶にねえ!(汗
なんか思い出を美化されているような気がしてしょうがない。
今日も何回かメールを送ってきてくれてます。
ただ、恋愛感情があるかと言われると…正直分かりませんね。


初めて付き合った子にふられて以来、本気で恋愛出来ないんですよね。
私が初めて好きになった子、そして最後に好きになった子。
同じバイト先で、バイト中も一緒で、バイト終わってからも夜の公園で××したり、帰ってからもずっと電話したり…。
ずっとそんな関係が続くと思っていたんですよ。
でも別れなんて突然来るんですよね。
しかも私に大きな傷跡を残していく形で…。
同じバイト先、いつも一緒に遊んでなんでも相談できた親友。
その親友に寝取られるという形で。


本当、あの時はへこみました。
誰でもいいからそばにいて欲しい。
それから何人かと付き合いました。
その内の一人が上で挙げているMだったんです。


Mはとてもいい子だと思います。
一度会ってみていろいろ話をして、それからどうなるか…。
再び付き合うことはたぶん無いと思いますが。
結果はまた日記で書きましょうかね。