こんばんは。
今日はなんか電話ばっかりしていたような気がします。
打ち合わせの電話。 しかも修羅場な感じの…。
なんか怒り疲れたですわん。 
…怒られたほうがもっと疲れているでしょうが。
と、こんな感じで業者と話していたらいつのまにか隣に上司が!?


上司「ほう…。 ひろ君もえらくなったもんだねえ…。」
私 「いえいえいえいえ。 指示していただけですよ。」
上司「なるほど〜。 指示ねえ…。」
私 「そうです。 決して感情的になっていたわけではないです。」
上司「どれ、私にも指示してみぃ! ほれほれほれ!」
私 「いや、すいません。 すいませんってば!」
と、こんな微笑ましい会話(いじめ)をしながら事務所内をうろついてました。
すると、
ちょうどその時に社長が帰ってきました。
社長「………」 ギロッ!!>今にも殺られそうな目
目で殺されるとはこういうことを言うのですね…(ガクガクブルブル
皆様も仕事中にふざけるのはほどほどにしましょうね!(お前がな!