■私信
30,000hitおめでとうございます!
なんかつい最近2万ヒットを祝ってたような気がしますねw
どんどん高みを目指していってください!
…もう引き戻せませんね?


こんばんは。
今日はアレですよ、チョコレート食べる日ですよ。
でも私は甘いものが苦手なんです。
貰っても資源の無駄になるだけですからね。
いやー貰えなくてよかった、よかったw
ほんと、よかったよ(涙


あー、そういえば2つだけ貰ったんだった。
今工事している現場の娘さん。
年齢は… 一桁なのは間違いない!
もう一つは私の姪っ子から。
年齢は… 今年から赤いランドセル背負ってる年頃。
しかも渡すときに「あのね、ひろはどうせ誰からも貰えなくて可哀相だからあげろって
パパから言われたの。
」と満面の笑顔。
ひろ、ハートブレイク。。
ょぅじょ二人から貰えて最高の1日だったとさ…(遠い目