本当に忙しいのか?

私のマイブーム♪
コンビニのコーヒー買ったらついてきます。
車もいいけど、隣のおっさんがお気に入り。


ちなみに職場の机の上だったりします。。




うがーーー!! また自宅でネット接続出来ないーーー!!
おはようございます、ひろです。
なんか接続が不安定やし、妙に重いなーと思ってたらまたIPアドレス認識しなくなりました…。
いい加減腹が立ってきたので、解約してやろうかしら?
憧れの光ファイバーにしようかな〜。 でも高そうだな。
一度業者を呼んで対応が悪かったら解約しよう。


という訳なので、今はメール等も確認出来ないので返信も出来ません。
何かありましたらこのページ上のコメント欄にお願いします。






昨日に日記つけられなかったので一応書いておく。
といっても仕事のみなんですが。。
本格的に忙しくなってきました。
昨日はメーカーのあまりにも理不尽な対応にブチきれました。
詳細を書くと思い出してまた腹が立つのでやめときます。
とにかく無責任すぎ、誠意にかける、役に立たない(言いすぎ
仕事が終わったのが午後9時。
鬱憤晴らしとばかりにまたパチンコ屋へ!
目的はもちろんエヴァ
ちょうど1万円でレイのロンギヌスの槍炸裂→当然、確変→奇跡の10連チャン!
うはw 最高w
確変が継続する時にアスカが「この次もサービス、サービス♪」と言うのですが、どうせならやらしいサービスがいいぜ!
仕事終わってパチンコ屋でエヴァを打つのが日課になりつつある自分。
本当に忙しいのか!?(汗
……最近の日記はエヴァのことしか書いてないですな…。