武装錬金

武装錬金 6 (ジャンプコミックス)

武装錬金 6 (ジャンプコミックス)

やっと6巻を入手しました。
近くの本屋では何故か武装錬金だけ売り切れだったんですよね…。
6巻はまず斗貴子さんの水着姿w
まさか和月先生の漫画で水着を拝めるとは夢にも思ってませんでしたよ!
そしてカズキとブラボーの戦い。
読んでいて面白かったけど、辛かった…。
どちらのキャラも好きなだけに死んで欲しくないですなあ。
最後にパピヨンと桜花。
この二人はなかなか相性良さそうですね。
なんかパピヨンが回を重ねるごとに素敵なキャラになってきたんですけど?
今、私の好きなキャラでは斗貴子さんとパピヨンが同率一位といったところです(ぉ
今後の展開が楽しみ♪
もう一回読み直そう。。