■続10,000hit祝辞ありがとうございます!
眼帯少女パラべラム
最近になって「武装錬金」の面白さに気づいた私。 毎週、蒼色さんが絶賛されている訳がわかりましたw 「ハラワタをブチ撒けろ!」… 言われてみたいですな(ぇ 
未明の月
To Heart2に夢中のご様子。 私もプレイしたいのですが、プレステ2を兄貴にあげたもんで。 18禁版が出るまで我慢しますよ!(ほんま出て欲しいw






■私信
にゃゆきさんのハジケっぷりに爆笑w
初めの下着話、そして東鳩2の話とじっくり堪能させていただきました!
願わくばずっとこのテンションで更新してもらいたいものだ(笑


おや、黒単さんも日曜日に日本橋ですか?>ニヤリ
私も1ヶ月ぶりに行く予定ですよw
たぶん14時くらいからしばらく滞在すると思います。
遭遇出来たらいいですなw


片霧烈火さんについて詳しい説明ありがとうございます!
めちゃ参考になりました! 「SEVEN DEADLY SINS」は私も前から欲しかったんですよw 日曜日に購入してるかもしれません。
「みんのうた。」で好きな曲が見事にかぶってますねw しかし! 私が一番聴いている頻度が高いのが「 は・じ・め・て!」。
聴いているとにやけが止まりません、てぃひっ! 
普段は電波系の曲は嫌いなのですが、この曲は別格! 仕事中も「はやく、はやく急がなきゃ!」と口ずさむほどの洗脳っぷり(ぇ
たまには電波もいいものです……よね?(何故、同意を求める?




本日も仕事のみの1日。
あ、現場が友達の家の近くだったから少し寄り道しましたが…。
友達は不在で、おばちゃんと会話。
時計を見るといつのまにか1時間半経過。
ああ、さぼりすぎだ俺!(汗
でも、いい息抜きになりました。
これでまだ頑張れる。 もっと頑張れる。
仕事、勉強だけでなく適度に息抜きも必要ですね。
ヌキ過ぎにはくれぐれも注意が必要ですが…(いろいろな意味で
それでは、ごきげんよう