10,000hit祝辞ありがとうございます!
F-15のmobius band
コメント欄でもHPでも祝辞いただきありがとうございます! 「いろいろな意味で頑張って下さい」の「いろいろな」のところがかなり意味深ですね。 小一時間ほど問い詰めたい気分です(笑
鍵っ子の生息地
こちらも「夜頑張り過ぎちゃダメですよ」との意味深なお言葉w いえいえ、もうそこまで若くないですから…。 にゃゆきさんのバレンタインデリヘル企画決行を期待しておりますw
Static Site
パソコン復活なによりです。 ひさしぶりにプレイしたゲームが地雷だったようで。 しかもシステムまで破壊していく徹底した地雷っぷり。 え、エロゲをやめろという暗示では!?(笑
堕落人の館
最近はボクシングの試合鑑賞に夢中なご様子。 エロゲ断ち…って訳ではなさそうですねw 是非一度日本橋でお会いしたいものです。 背筋を目印に見つけますので!(笑
場ハム留(仮)
現在「ショコラ」プレイ中なのですね。 どうですか、冥土喫茶の世界は? 私はかなり萌え狂いましたが…。 クリア後の感想等聞かせていただいたら嬉しいですw
MY thought
今年に入っていろいろな企画をしてますね。 最近はあまり参加できなくてすいません。 オフ会は開催されるのなら必ずや参加させていただきますので!
むぅの家
毎日見ていただいてるようで嬉しいです兄さんw(兄論再び!?) どんどんとえちぃゲーから足を洗われていってらっしゃる…。 何か、何かプレイささねば! このままでは置いていかれる!?
ラーテのHP
コメント欄でも祝辞ありがとうございます。 しかもHP上で私の質問にも答えてくれているとは。 その中ではシビックロードスターMR−Sが好きですね〜w


以上、8サイト様から祝辞いただきました!
もし漏れている方がおられたら教えて下さいませ。
こんな自己満足日記が1万ヒットまでいくとは誰が予想しただろうか…。
ここまで続いたのが自分で不思議。
これで心置きなく逝けるよ…。 
いや、こうなれば目標は大きく!
次は… 10500ヒットを目標で!(ちっちゃ!?
と、つまらない話はさておき。
祝って下さった方々、いつも見て下さっている方々、本当にありがとうございます。






こんばんは。
祝辞の返信で1時間ほどかかったので、日記は手短に。
って、いつものことですわんw
修理に出しているパソコンが店に帰ってきたようです。
なので、次の日曜日にひさしぶりに日本橋出撃予定。
ふふふ、この高揚感が心地よい…。
まさか日本橋に行くということだけでここまでワクワクするとは!
待っていろ、2次元の美少女たち!(イタすぎ!