WBA世界ライトフライ級タイトルマッチ


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200612/20/a05.html


亀田興毅が判定3-0でランダエタに完全勝利!
仕事が終わってからずっとテレビ観戦してました。
今回の試合に関しては圧勝。 
全くクリーンヒットはもらわずに、相手の顔面、ボディに的確に亀田が打ちこんでました。
王者としてのボクシングだったと思います。
ランダエタは全くいいところを出せずに終わりましたねー。 たぶん距離感の違いに最後まで適応できなかったのでは。


今回の亀田は足を使い、出入りが速いボクシングをしていました。
1発打ち込んで、相手が返してきたころには同じ場所にはおらず。 今までのファイトスタイルから一変していました。
長谷川穂積を見ているような安定感を感じましたね〜。
この試合で前回の疑惑からはじまった亀田バッシングもひとまずおさまるのでは。
重圧から解放された亀田興毅選手。 辛かったと思います。 良い試合をみせてくれてありがとうございました。
……
髪型は格好よくはないがなwww