hiro06152006-08-04

クラナドの姉妹ルートが切なすぎるぅぅぅ!>挨拶
杏ルートやってるんだけど、朋也とシンクロして胸が痛い展開が続きます。
あーなんだこのモヤモヤ勘は…。 モヤっとするのはパンヤだけでいいのに!(ぉ
クリアしないとおさまりそうにないので仕事までに終わらせます!(現在午前2時前)


杏ルートクリアぁぁ!!
ふぅ、すっきりしたー! 
悩んでいる時間のほうが圧倒的に長かったけど、最後のCGでモヤモヤ感が消えたよw
あっさりしすぎている感もあるけど、お互い幸せなことだけは伝わったからよかったかな。
…てかさ。 この後に椋ルートなんて出来やしないよ(苦笑
途中の展開はまじで辛かったんだからねえ…。 気がついたら3時間ぶっ続けでやってましたわw
はー、これで寝ることができるよw おやすみなさい♪
こっそりとクラナドの感想も書いていってますw …ネタバレ全開だけども