亀田興毅の世界タイトルマッチを観戦するために仕事を早めに切り上げました!>挨拶
強いがためにいろいろと言われている亀田選手ですが、このタイトルをとれば周囲の雑音も消えるはず。
今まで全て有言実行してきたので、今回も必ずやってくれるはず。
さあ、応援しますよー!


亀田興毅、ボロボロになりながらも世界タイトル獲得!!
詳細はこちら
判定は微妙、もちろんホームタウンデジションということもあるでしょう。 でも、それもボクシング。 
それでも、最後まで攻め続け、足がいうこときかなくなっても前に出る姿にただただ感動。
判定後に号泣する亀田興毅選手をみて、私も号泣してしまいました。
本当におめでとう! 


まあ、誰もが判定には納得していないでしょう。
現に私も完全に負けたと思っていましたし。
ただ、負けていたとしても、亀田選手の頑張りは本物だし、19歳で、しかも世界戦で最後まで立っていたということをもっと評価してあげてほしいよ。
他のとこ見ると、「八百長」だとか「亀田弱い」とか散々書かれているけど、弱い選手が初回にダウンとられてあそこまで盛り返すことは出来ないでしょう。
ジャッジを責めるのは仕方ないだろうけど、あれだけ頑張った亀田がボロクソ書かれているのを見るのは正直辛いものがありますね…。