朝起きて、えちぃゲーの発売予定表を見てました(ぇ
年末まで一通りみたんだけど、欲しいのが2作品だけなのよねえ…。
プリズム・アーク」と「峰深き瀬にたゆたう唄」は必ず買うっぽい。 …てか、発売日一緒なのねw 時間足りないってば(笑
今年になって購入本数が一気に減りました。 積みはあまり変わってません(ぇ
クラナドと車輪くらいはお盆までに片付けたいなあー。


■22時から、パンヤで「のいぢカンパニー」と「超SOS団」の交流会♪ …あっ! K-1のテレビ放送と時間が重なってるよ(汗  悩むぅ…。


■何気なく朝からパチンコ屋へ。 みんなが新台に走る中、一人十字架をキープするキモヲタがここにww アラカルトコーナーてのがあって、古い台をけっこう置いているんですよ^^(ネオプラネットとかねw) 結果は…ひさしぶりの勝利〜♪ …1万ちょいだけどねw エミリモードでBIG7,BAR2の9連荘♪ 十字架は時折見せる狂ったような連荘が魅力ですw


■何気なく心に響いた言葉。
頑張ってね
ではなく
頑張ったね
と言ってくれる人を大事にしたい



K-1の試合結果をみて、TV観戦する気がダウン↓  とりあえず曙とホンマンをなんで3回も戦わせるのかが疑問。 今の戦績の曙にホンマンとやる資格はないと思うんだけど。 視聴率目当てなんだろうけど、そんなK-1観たくないんだけどなあ…。 本当にここ最近のヘビー級は試合の質が落ちてきていると思う。 KIDがオリンピックを目指すことになってHERO'Sもあまり盛り上がらないだろうし。 楽しみな試合が減ってきたなあ…。 まあ、今週のボクシングは熱いだろうけどね!


クラナド
姉妹ルートに入るために、共通ルートからやり直しています。 そして、ことみの初登場シーンがあったんだけど… クリアしてからだと、全部意味が分かるようになってるんだね! あの時点では意味不明の「はしっこのほうが、おいしいの」とか「今日のは粘土じゃないから」とか、ね。 あの時点でことみは気づいていたわけだ。 は、いかんいかん。 読み直してばっかりしてたから全然先に進まない(汗